FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
韓国デリヘル情報
最強の風俗「韓デリ」のリアル体験報告ナリ
プロフィール

takabu

Author:takabu
韓国アガシをこよなく愛し
鶯谷・新大久保に通い詰める

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

banner2.gif

最近のコメント


遊人「セレナ」
2008.2.11
serena180(ぼかし)

↑セレナちゃん

(/・0・) やぁ~ お久しぶりんこw

やっとのことで、チャギヤの監視を振りきり ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

久々の鶯谷でぇぇぇす

るんるん気分でスキップしながらw ホテルへIN!

今日のオイラは、ノッてますがなぁ~

本日は「遊人」です

俺「今、鶯谷ホテルでぇ~す」
電話番「はい、どうも~。女の子はどの子で~」
俺「HPで見たんだけど、セレナちゃんで」
電話番「はい~。セレナちゃんですね~。20分くらい見といて下さい~」

15分後 ピンポ~ン
ドアを開けると・・・

・・・セレナちゃんじゃ・・・ないよね

女「セレナですぅ~」

ちょっと・・・お店電話してよ

電話番「お客様~。すいませぇ~ん」
俺「すいませんじゃねーよ。HP見てきたっつっただろが( ゚Д゚)ゴルァ!!」
電話番「すいませぇ~ん」
俺「お前アホか?顔分かってるのに、違う女寄こすな( ゚Д゚)ヴォケ!!」
電話番「すいませぇ~ん。実はあと30分くらいかかっちゃうんです~」
俺「最初から言えや!なるべく早くなっ!」

・・・入浴して待つことにしました

あれから、40分たつものの・・・まだ来ません

遊人にTEL
俺「・・・おい!まだか?」
電話番「すいませぇ~ん。今電話ありましてあと10分で必ず行きますんで」
俺「・・・・(´ι _`  ) あっそ」

10分後 セレナちゃん到着

【店】遊人
【アガシ】セレナ
【ルックス】75
【タイプ】田舎者かわいい系
【年齢】20代半ば?
【スタイル】160cm・E・ちょい太・中尻


顔は写真の1.5割落ち
スタイルは写真ほどクビレはないです。

息を切らして到着したセレナちゃん
訳を聞くと
直前に付いていた客のホテルから
ながしの車が捕まらず、走ってきたそうですw

お金を払いセレナちゃん店へTELすると
何やらこっぴどく怒られてますw

たぶん来る時間が遅かったからでしょう

まぁ、さすがといいますか
遊人の鬼管理は相変わらずですなw


セレナちゃんシャワーを済ませてベットイン

先攻オイラ
キス~DKへ

良い クチビルですw

柔らかく、厚みがあり気持ちよす

そしてオパイへ

デカイ 柔らかい ( ゚Д゚)

若干たれ気味ですが、気にならない程度
久々の天然爆乳なので、たっぷりと遊ばせていただきまんすw

オイラの大きな手でも、収まりきらない巨乳ですw
鷲掴みにすると、指の間から柔らかオッパイがはみ出ます

オマムコへ移動
わりと綺麗めで、穴小さめ

大きく股を開かせ、巨乳をモミモミしながら
オマムコをクリ~穴まで執拗に攻めまくり♪

セレナ「うぁん あぁあああんんんん」

「気持ちイイィィィィ」

腰を浮かせビクビクしながら悶えます。
しばらくして、セレナちゃんオイラの頭を引きよせ
ギブミー オチンポ 状態w

ズブリと一閃

セレナ「ふぁああ!おっきぃぃいいい!」

声でかっw

小さいオマムコで締りはまぁまぁ
お肉が付いたウエストは減点だが
揺れる巨乳と半泣き状態の悶えっぷりは いい(≧∇≦)b

正常位のまま、多少の変化を加え
ラストは屈曲位で激しくピストン♪

ドクッ っと膣内にぶちまけ
たぶんオイラの精子くんが、膣奥に当たった瞬間

セレナ「きゃぁぁあ!」

↑これには萌えたw

インターバル中
セレナちゃんから絶賛 (●´ω`●)ゞエヘヘ

セレナ「お兄さん すごい~ 1番おっきい 1番気持ちいい」

シャワーを済ませ2回戦突入

今度はセレナちゃんに攻めさせます

チクビ舐めから玉舐め~フェラへ

一瞬、身構えてからw
パクッと咥えます

以外にもディープスロート系ですw

なんだかカワイク見えたのでw
頭を押さえつけ、根本もで咥えさせました

ゲホゲホとむせるセレナちゃん♪

攻守交替かと思いきや

セレナ「だいじょぶぅ」

と挿入うながすw

あらw濡れマンチョw

挿入後は、相変わらずのデカイ声で悶えまくります。

騎乗位しようとするが
セレナちゃんから降参?ですw

じゃあ バックね (⌒^⌒)b

四つん這いにさせると
オイラのデカチンに恐れをなしてw
なんだかビクビクしている様子w

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
逃がさへんでぇ~w

その姿に興奮したオイラは

セレナちゃんの腰をしっかり掴み
一気にに挿入し激しく突きたてまくるw

セレナ「きゃぁあん ひゃああん うううぅうぅううあぁあん」

犯されたメス犬のごとくw
泣き叫び悶えますw

そして・・・ここで発見!

締まる 巾着系 きゅうきゅうと

正常位の時の倍くらい締まってますw
なんで?w 膣痙攣?w

その締り具合と、泣き叫びっぷりがソソりましたので
いつもより倍は突かせていただきましたw

高速ピストンの末、ケツ鷲掴みで中出しです

セレナちゃん、うつ伏せのまま、しばらくぐったり状態でしたw


~まとめ~
【総合】80
【SEX】85
【肌・質】白・良
【ヘアスタイル・質】ロング・並
【声質・大きさ】中音・大
【まん具合】巾着・下付き・濡れ中
【生】OK・中出し
【キス】A(ベロDK)
【リップ量・質】中・中
【フェラ】Bディープスロート系
【腰使い】不明
【イレズミ他】なし
【日本語】B
【喫煙】吸わない
【コメント】天然Eカップの手からはみ出るほどの巨乳。ちょい太だが肌はスベスベで、体全体ぷよぷよ柔らかく抱き心地はよい。性格も良い。プサンの学生だが実家・出身はソウル。ウエスト絞ればAランク入りか


ランキング中 クリックしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ  FC2 Blog Ranking
banner2.gif

白バラ「ズズ」
2008.1/28(月)
suzu180.jpg

↑スズちゃん

こんばんぷぅ (/∇\*)。o○プー ( ̄Д ̄;)クサッw

皆さん韓デリってますか?

最近オイラはチャギアの監視が厳しく
なかなか鶯谷へ行けんですゎw

彼女や奥さんがいる方は
どんな口実を作ってるのでしょうか?
教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン

なんとか束縛から逃れたオイラは
鶯谷に降り立ちまし~たYO

さっそくホテルから店へTEL
本日は白バラでつ

おやじ「ぁ・・もしもし・・・」
俺「(寝起きかょw)もしもーし」
おやじ「ぁ・・ちょっと待って・・・」
ババア「ぁぁぁ・・もしもし~」
俺「(お前もかょw)あの~w。今鶯谷ホテルなんだけど~」
ババア「はぃ~、どんな子がいいですか~」
俺「サービスいい子がいいなぁ」
ババア「じゃあ新人の子で、サビスがいい子いますんで~」
俺「あ、そう?好みじゃなかったらチェンジするよ」
ババア「はぃ~、一回見て下さい~」

待つこと15分
スズちゃん登場

ちっちゃぃw (Ф_ゝФ)

写真の3割落ちくらいカナ

【店】白バラ
【アガシ】スズ
【ルックス】80
【タイプ】かわいい系
【年齢】23
【スタイル】155cm・D・普通・小尻


顔は、まぁ許せる範囲
細くはない。良くいえば幼児体型?
悪く言えば、ずんぐりむっくりw?

軽くお話
1月に初来日だそーです。
お友達が結構日本に来ているみたいです。
でもみんな真面目に留学生だそーです。
しかも6大学だそーです。

スズ「アタシは頭悪いですぅ」

そだねw

既に準備万端のオイラは
スズちゃんをさっさとシャワーに追いやりますw

スズ「シャワーしっつれいしまぁ~す」

ww 愛嬌がるのか?天然系か?微妙w

ベットに入ってくるスズちゃん

積極的に攻めてきます。

キスからDKへ
あらノ(´д`*) 舌だけ出してますw
う~ん ヘタではないけど・・・ エロくないw

そしてオイラのティクビをペロペロしてオチンコへ

スズ「オッパおっきです~。一番おっきです~」

んなこと言いながら
歯が当たらないようしゃぶりますw

玉袋を舐め出し
アナル舐めまでしてくれました

でもね・・・オイラ・・・

玉&アナルはあんまし気持ちくないのw

そのまま騎乗位でナマ挿入

様子を見てみると・・・
普通ですな 可もなく不可もなくw

しばらくすると

スズ「オッパおっきぃから。上~」

しょうがないなぁ
正常位に体位を変え、ビビちゃんの脚をM時に開かせる

その景観ときたら、改めて カラダちっちぇ~w

結合部をじっくり鑑賞しながら
ロングストロークでずぽずぽと挿入

ん~ ちっちゃいカラダにオイラの肉棒が
メリメリ入っていく感じで、いい眺めですゎw

ズコズコ突いていると
どんどん後ずさり?していってしまうスズちゃんw

逃すまいとw
屈曲位に体制を変え
スズちゃんの両肩を押さえつけ
激しくピストンかまします♪

スズちゃんコッチ見ながら

スズ「ぁぁあああああ~ オッパすごいぃぃ」

そう? (〃∇〃) てれっ☆

何でか 萌えちゃった? オイラw

調子に乗って、久々の駅弁までしちゃいましたw

最後は再び、ベットにスズちゃん押しつけ
正常位でドピュっと中出し

ハーフタイムで2人でシャワーを済ませ
再度ベットイン

あらあらw スズちゃんまた攻めてきますゎw

しばらく攻めさせたアト、オイラが反撃

カラダと一緒で、ちっちゃいオマンコをベロベロとクンニ

愛液が溢れかえったところで
両手をつかせ、バックスタイルでブチ込む

スズちゃんカラダちっちゃいうえに小尻ですw

バックで突いていると
顔をみなけりゃ、妄想で中学生とも思えますわ コレw

激しく突くとアンアン鳴くスズちゃん

バックのまま
うつ伏せにさせたり、両手を掴んでのけ反らせたり
立ちバックまで堪能させて頂きまちたw

ラストは小尻を鷲掴みで
アナルおっぴろげ状態にさせ
高速ピストンで膣奥へ発射しました

幼児体型でロリ好きな方にはいい素材かもしれません (⌒^⌒)b

・・・ただし・・・
プサン系の性格元気(激しい)系なので・・・
気に入られないと・・・
楽しめないかもw

~まとめ~
【総合】82.5
【SEX】85
【肌・質】やや白・良
【ヘアスタイル・質】ロング・並
【声質・大きさ】中音・並
【まん具合】普通・中付き・濡れ中
【生】OK・中出し
【キス】B(素人)
【リップ量・質】中・中
【フェラ】B
【腰使い】B・スタミナB
【イレズミ他】なし
【日本語】B
【喫煙】吸う
【コメント】1月に初来日のプサン方面娘。写真の3割落ち。細くはないが天然Dカップくらい。白バラばあさんのおかげか?サービス精神は旺盛。袋舐めアナル舐めたっぷり。もう少しエロさが欲しいところか?


ランキング中 クリックしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ  FC2 Blog Ranking
banner2.gif

シルエット「ユリ」
2008.1.20(日)
yuri180.jpg

↑ユリちゃん

・・・寒いです( ((-。-) ))ブルブル...

本日は雪との予報ですが・・・・Σ[´Д`;]

そんな事で、オイラのデカチンは縮こまることはなくw  (´▽`)

本日も第二の故郷 鶯谷へ行きまするょ

馴染みのホテルへ入り、店へTEL
今日は「シルエット」です

ばばあが電話に出るなり、先日のクレームつけてやった。
俺「この前のビビちゃん、最悪だったぞ」
ばばあ「・・・ぁ~そですか~・・・」
俺「今日はいい子頼むぞ。サービスいい子な」
ばばあ「ぁい~。分かりました~。すぐ行かせますんで~」
俺「・・・って何て子が来るんだ?前入ったやつだったら困るだろ~が」
ばばあ「ユリちゃんど~ですかね~」

HPで見た写真では綺麗な感じだった(修正ということはモロ分かるがw)
ただ何となく良い予感はしていた子だ

俺「・・・かわいいのか?」
ばばあ「ぁい~。かわいいですよ~」
俺「よし。じゃその子でいいよ」

待つこと10分
ユリちゃん登場

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

あたりですw かわいいですw

写真よりイイと思うよオイラは
清楚な感じではないが、ユンソナ系の美人ちゃん

【店】シルエット
【アガシ】ユリ
【ルックス】90
【タイプ】美人お姉さん系
【年齢】20代半ば?
【スタイル】160cm・E・ちょいクビレ・小尻


性格明るく元気です。
部屋に入るとき、オイラの靴をきちっと直すあたりはスバラシすね

軽くお話してみますと
来日は2度目らしいです。
前回も今回も、ビザなしの観光来日なので3か月滞在ですね。

日本語は少々です。
簡単な会話ならおkです。

たばこ吸わないみたいです。
今時?めずらしい?w

シャワーを済ませていたオイラは、ユリちゃんをシャワーへうながします。

ユリちゃん服をヌギヌギ

あら(´・∀・`)  ヒモパンTバックw

いやらしスなぁ~w
かわいい小尻でw

すかさずオイラは、プリ尻を撫でまわすw

ユリ「ぁあん。だめん」

(`ー´) クククッ なんだか楽しいすねw

ユリちゃんシャワーを済ませベットに入ってきます。

そして間髪入れずに、オイラの上から首に手を回し

濃厚DK ベロンベロンw

いやぁ~ エロイw

ユリちゃんの舌がね。柔らかい&長いw
そんでDKというか、ユリちゃん思いっきり舌出してくるんですw
もぅ、舌と舌でべろべろw

いつもは攻め派のオイラですが
今日はマグロっちゃおうかしらw

リップサービスに移り、ティクビをペロペロちゅぱちゅぱ
同時にティンコさわさわ触ります

もう既にオイラのデカチンはギンギンですわw

フェラにいくと

ユリ「わぁ~。ビックサイズね~。」

とニッコリ。&ぱっくんちょw

じゅぽじゅぽと音を立てながら、しゃぶります。

気持ちよすw (*´д`*)ハァハァ

うまいねw この子w

こっち見ながら、サオ舐め~唾液たっぷりストローク&回転フェラ♪

あんまり気持ちイイんでw今日は攻めやめようかなw
そのまましゃぶらせつつ、69へ

オマムコは小さめですな。
もう濡れてますなw

攻めてないのに、濡れちゃってるユリちゃんw

なんだかオイラ興奮しちまったぃw

小尻を掴み、びらびらが全開になるほど広げますw

むさぼるようにクンニします。
クリちゃん~ビラビラ全体、舌をとがらせ穴の中までつついたり・・・
もうぐっちょぐっちょですw

ユリちゃんデカチン咥えたまま悶えてますw

そのままオイラ体を起こし
バックからギン立ちチンポをブチ込みます

ユリ「ぁ・・コンドム・・」

(・ε・ ) 無視でちゅw

ガンガン突いちゃいます♪
小尻を鷲掴みで、肛門開きますですw

ユリちゃんヒンヒン悶えるし、いい景観ですゎw
オマムコもまぁまぁいい具合です。

正常位に移り、脚を大きくM字に開かせます
オチンポが出入りする様子と、ユリちゃんの美形フェイスが悶える様子を楽しみまぷ。

うっすらと目を開け、恍惚の表情でこっちを見るユリちゃん

たまらんw 燃える(萌える)w

火が付いた?オイラw

さらに激しく突きまくり♪
ユリちゃんのウエストを掴み、腰を浮かせ体をのけ反らす
子宮の奥へグリグリとデカチンを押しつけながら
ガクガクと腰を振りますw

ひゃんひゃん鳴きまくるユリちゃん ('∇^d) ナイスです!!

ラストは屈曲位でユリちゃん得意の?wベロベロDKしながら
ズコズコとロングストロークかまします。

ピストンが超高速になると

ユリ「ぁぁあああ、な、中出し、ぁあぁあ アンデぇ」

アンデ とは ダメって事でし

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


却下でちゅw ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いつもより、量が多めのザーメンを膣奥へぶっ放しまちたw

いやぁ~ 気持ちよかったすゎ
久し振りにいいセックスした感じですゎ

このアト不覚にも、オイラ寝ちまいましたw

起きたら時間が来ちまったので、終了ですw

ユリちゃん「またね~」と帰っていきました

余談
本人いわく、近いうちにHPで写真更新と合わせて
名前も変わるらしいですw
出たw再来日で新人化w

~まとめ~
【総合】90
【SEX】90
【肌・質】やや白・良
【ヘアスタイル・質】ロング・並
【声質・大きさ】中音・並
【まん具合】普通・中付き・濡れ中
【生】OK(基本NG?)・中出し(基本NG)
【キス】A(濃厚ベロDK)
【リップ量・質】中・中
【フェラ】A
【腰使い】不明
【イレズミ他】なし
【日本語】B
【喫煙】吸わない
【コメント】天然Eカップでエロくてテクニシャン。フェラ上手。顔は美形で若干ユンソナ風?鼻のあたりは整形臭さがプンプン。性格明るく礼儀良好。来日2度目、観光ビザのため3か月滞在。


ランキング中 クリックしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ  FC2 Blog Ranking
banner2.gif

Kガールズ「リサ」
2008.1.15(火)
risa180.jpg

↑リサちゃん

(o*。_。)oペコッ
本日は、皆様にアガシ情報をお届けする前にご報告が・・・

久し振りにやったパチンコで勝っちゃいましたw

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

8万円も勝っちったw

そんなことで、今日のオイラは気が大きくなってまぷ
久し振りに泊まりでも決め込んでやろうと思い
鶯谷へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ホテルに入り店へTEL
本日は「Kガールズ」ナリ

電話番「はい。もしもし~」
あれ?今日はオッサンです(たぶんしゃちょさんカナ)

俺「あ~ども~。あけおめです~w
  ネットでみた子なんだけど、リサちゃん来れますか~?」
電話番「はい~。行けますよ~」
俺「じゃ、○○ホテルの○○○号室です~。よろしく~」

パチで勝ったこともあり、浮かれ気味のオイラw

待つこと20分
「リサ」ちゃん登場

【店】Kガールズ
【アガシ】リサ
【ルックス】85
【タイプ】おっとり美人系
【年齢】27
【スタイル】158cm・E・普通・中尻


第一印象オイラ的にはGoodです ('∇^d)
顔は写真と若干印象が違いますが、良いです
スタイルは写真ほど細くはありません。
しかし、小柄で天然Eカップほどあります。

しゃべり方が、おっとり系で
天然?というかマイペースですw

本日、小金持ちのオイラは
泊まりコースで、とリサちゃんに伝えると
ちょっとビックリした顔で

リサ「はじめてなのに?イイの?」

OK OK ハウメニー イイ顔w

しかし、リサちゃん

リサ「でも、アタシ学校あるから、早く出るよ」

・・・(´ι _`  ) あっそ

まぁ、やることヤッて早く寝ちまえばいいか・・・
(この時、後で起こる災難?をオイラはまだ知らない・・・)

軽くお話してシャワーへ

ベットに入りプレイスタート

キスからDKへ
まぁ、普通ですわ

そして天然Eおっぱいw

ん~いい揉み応えw

おまんまんへ移動しクンニです
毛は薄いほうカナ
ぺろぺろしてるとリサちゃん気持ち良さげに鳴きだします

しばらくクンニ攻撃を続けると
腰を少しグラインドさせながらw

リサ「あぁん。もぅ挿れてぇ~」

("`д´)ゞ ラジャ!!w

正常位でズッポシ挿入♪
両足を大きく開かせ、ズコズコと突きますw

屈曲位で激しくロングインサートを楽しんだアト
再び大股開きで正常位

Eカップのおっぱいを揉みしだきながら腰を振っていると
その絵ずらに官能されてしまうオイラw

あっけなく発射 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

まぁ、泊まりだし
時間はたっぷりあるから、い~か~♪

シャワーを済ませ
再びベットへ

いざ、2回戦へと誘うオイラ

・・・

しかーし!!

ここで事件は起きました!!

最初はリサちゃん「眠いからちょっと寝る」などとボヤイていたのですが

オイラは「じゃも一回してから寝ようよ」とうながし
リサちゃんの体を揺らすと・・・・

リサ「ちょっと寝るー!話したよー!
   起きたら何回でもするよー!」


ブチ切れ ですワw

なんじゃぃ そりゃw

普通のお客さんだったら
引いてしまうか、こっちが切れてしまうでしょうw

過去にこんな感じのアガシを、彼女に持ったことがあるオイラ

なんだか思い出しちまいましたw

こんな態度取られたら、ヤル気なくすのも当然ですわw

しかたなく、眠りにつきますわw (mー_ー)m.。o○ zZZZ


そして翌朝
リサちゃんに起こされるオイラ

何だか昨日の事を申し訳なさそうにキスしてきますw

リサ「きのう、怒った?」

いや、怒ってはいないけど
他のお客さんにあんなこと言っちゃダメよと
仏の心で説教してあげましたw

そして2回戦ですw やっとw
オイラも寝起きなのでリサちゃんに責めさせます。

リップサービス&フェラ
中の上かな~?
たぶん何度か来日して、この仕事も長いんじゃないでしょうか?

騎乗位で挿入後
バックへ体位を変えます。

すると・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか・・・イカ臭いw!!!!

騎乗位では気にならなかったが
バックになって、結合部からかなり匂ってきますw

いや、スゴイのよ!イカ臭がw!

ローションのせいか?と思いましたが
一晩寝たリサちゃんのオマムコ臭かと思われw

昔の駄菓子屋を思い出しつつw
早々にバックのまま発射ちまちたw

そのことは、さすがに言えませんでした m(。・ε・。)mスイマソ-ン

~まとめ~
【総合】85
【SEX】85
【肌・質】やや白・良
【ヘアスタイル・質】ロング・並
【声質・大きさ】中音・並
【まん具合】普通・中付き・濡れ中 イカ臭あり?
【生】OK・中出し
【キス】A(ベロDK)
【リップ量・質】中・中
【フェラ】B
【腰使い】B・スタミナB
【イレズミ他】なし
【日本語】A
【喫煙】吸う
【コメント】小柄天然巨乳。写真ほど細くはない。おっとり系の性格でマイペース?ちょいヒステリックな一面アリ。ヘタすると事務的行為になる恐れ大


ランキング中 クリックしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ  FC2 Blog Ranking
banner2.gif

花簪(はなかんざし)「マユ」
2008.1.10(木)
mayu180(ぼかし)
↑マユちゃん

先日のビビ嬢で今年最悪のスタートを切ってしまったオイラ …ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

はよぅ口直しせにゃイカン!と思い
うぐいすCityへGOGO ヽ(`Д´)ノ

ホテルに入り
今回初となる「花簪」にTEL
それもそのはず「2007.11.22GRAND OPEN!!」だと
まぁ~、実態はどのお店なんですかね?w ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

久し振りの新規開拓調査中であるオイラにとっては
どの店も似たようなモンかいのぉw

電話番「はい~。もしもし~」
俺「鶯谷ホテルだけど、今すぐ来れる子ダレ?」
電話番「え~。○○ちゃん、マユちゃん、・・・」

ここでオイラはリピーターの振りしてみるw
ネットで見た気になる子「マユ」ちゃんを指名
本指名用の名前は知らんがイチかバチかじゃw

俺「じゃ、マユちゃんでいいや。この前良かったからさ~」
電話番「・・・いつ頃ですか?」
俺「え~と。今年入ってからだったかな~」
電話番「・・・そですか。じゃあすぐ行かせますんで~」
俺「よろしく~。マユちゃんだかんね~。」
電話番「はい~」

・・・・・・・( -人-).。oO(う~ん)
電話番のあの沈黙・・・・・
振り替える気か!w

つか、そもそも写真の子はいない系か!w

まぁ、気に入らんかったらチェンジorキャンセルよん

待つこと20分
「マユ」ちゃん登場

イイじゃな~~~い (〃 ̄ー ̄〃)

【店】花簪(はなかんざし)
【アガシ】マユ
【ルックス】85
【タイプ】モデルスタイルかわいい系
【年齢】24
【スタイル】165cm・C・クビレ・小尻


話を聞くとネット名も本指名も「マナ」らしいw
去年の11月に初来日したそうだ

ネットの写真より体系は細く
顔も印象と少し違うが、全然OKだ
(写真より少し綺麗系カナ?タレントに似てる人いるんだけど名前が思い出せん)

お互い一服しながらおしゃべり
日本語はあまり出来ないので
オイラのかたことハングルと英語でスキンシップ

明るくてスレてなくいい子です (*゚ー゚)

プレイに入り、まずはDKから

マユ「んふぅ~ん。レロレロ♪」

ん~気持ちいス
プロではなく、なんちゅ~か恋人気分
テクの方も、今まで良いSEXをしてきた感じでよろしいです。

程よい大きさの胸をペロペロ責めると・・・
あらら感じまくりですなw
胸は性感帯らしいです (〃▽〃)キャッ

ティクビ ピンコ立ちですw

すでに濡れ濡れのオマンコをクンニし
いざ挿入タイム

マユちゃんコンドームを準備しようとするが
ノーサンキュー  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

ラスト アウトサイド と外だしを念を押されちまいます

挿入直後はオイラのデカチンに若干の抵抗をみせるが
観念したか 深々と挿入しガンガン突くとノリノリ状態w

マユちゃんのオマンコは、濡れ量は普通だが
入口あたりで若干キュッと締めてくるきんちゃくタイプ

バックに態勢を変え、小尻を掴みながら高速ピストン♪
クラブでならしたイイ体が、うつ伏せ状態で腰を浮き上がらせ
尻が突き出ていい景観です。
視覚効果もプラスされ、早々と一発目発射

インターバル中も会話が弾み楽しめますた
するとマユちゃんのほうから

マユ「ワン モア タイム♪」

とお誘いがw

オフコース YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

オイラのムスコをぱっくり咥えジュポジュポとフェラ
デカチンにも歯を立てることなく、ストローク系のまぁまぁフェラ

騎乗位で挿入すると  あらら(´・∀・`)

オイラの顔を持ち上げ、胸に押しつけるw

ご要望にお答えしてペロリンチョw
そーとー気持ちイイのか

激しくグラインドの連続 (つ´∀`)つ

しばらくして、ご満悦のマユちゃん
オイラの体を抱きしめたまま寝ころび、正常位へ

屈曲位でDKかまし~の
おっぱいモミモミ~の
ロングストロークでパンパンパ~ン♪

マユ「あぁあぁ。気持ちいいぃぃ~」

ノリノリなので中にどぴゅっと発射ですねw

終了後も楽しくトークできたのでおkカナ?

~まとめ~
【総合】85
【SEX】85
【肌・質】やや白・良
【ヘアスタイル・質】ロング・良
【声質・大きさ】中音・並
【まん具合】やや巾着・中付き・濡れ中
【生】OK(基本NG?)・中出し(基本NG)
【キス】A(ベロDK)
【リップ量・質】不明
【フェラ】B
【腰使い】B・スタミナB
【イレズミ他】なし
【日本語】C
【喫煙】吸う
【コメント】11月初来日。スタイルは写真より細くモデル系。性格明るくHIPHOP好き。タレントの誰かに少し似ている。胸が性感帯なのか騎乗位では舐めてとばかりに頭を押さえつけてくる。マンコは入口で締め付けてくるきんちゃく型。


ランキング中 クリックしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ  FC2 Blog Ranking
banner2.gif


